2006年06月17日

もの作るの得意です〜

こんちわ〜[龍]ω・)ノ
ブロック馬鹿BISのどらごんです^^
6.17 1.PNG
一般に、デバインつけてるBISはバカといわれますが、
生き残るには必要だったりもするんじゃないかなーと思ってます。
自分はバカですが(´∀`*)
まあ、たまには本を引用して一言〜

「同じ人間でも、いつでも同じようにバカや利口なのじゃない。
利口な人でも、急にバカなことをしたりする。
バカはいつだってバカだけじゃない。ときには、利口な人以上に
利口だったりする。
利口になったりバカになったり、それが人間というものだよ」
       北 杜生 著 「船乗りクプクプの冒険」より引用

良い言葉ですね〜d(´∀`*)
つまり、自分は「利口なひとでも急にバカな〜」なほうですね(爆)
・・・どっちかというと後者かな(つ∀`)
この北杜生さんが書いている新潮文庫の「船乗りのクプクプの冒険
はかなりオススメな本です!
面白い本ない?って聞かれたら、真っ先に答えるのはこれかも〜
下手な漫画より笑えますし、いいことがたくさん書いてありますよ〜

話題は変わりましてまたRSへヽ(。・ω・)ノ
実はリアルのほうは、比較的ものを作るのが得意です。
そこでRS武器を作ってみました!
まぁ下手の横好きってやつですね・・
興味ない方はスルーお願いします(つ∀`*)

アルミ板が余っていたので剣系を製作〜
6.17 2.PNG
060614_2156~01.PNG

いきなり処刑剣という微妙なセレクト(・∀・;)
他のってぱっと見シンプルで面白みがないんですよね・・
あ、巨人の斧は作ってみたいですが技量不足で_です、はい(´∀`)

あとシーフにはまっていた影響からか
6.17 3.PNG
060614_2157~01.PNG

投げ短剣ですー
一応、持ち手は木製になっています。
あ、サイズは10円玉に収まるサイズだとお考えください〜
両方とも刃の部分はアルミ加工ものなので、ある程度強度があり、
爪楊枝の代用くらいにはなります(ぇ

ん〜それにしても、うまくできないなぁ(´∀`;)






posted by どらごん at 10:26| Comment(30) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

地道にLv上げ〜

最近、サブキャラのシーフにはまってます〜
シーフはダーティーの鋭い切り込み方とか、かっこいいですd(・∀・)
そして、
6.14 1.PNG
突っ込みもシーフのときのほうが鋭い気がします^^
シーフのほうでもクエ上げが主なので
ゴールドラッシュ終わらせました。
6.14 2.PNG
ウマー(´∀`*) すみません小二倍課金つかってますorz

そしてシーフの投げ武器無駄OP付き拾ったので、
アリアンのハナブおじさんにプレゼント(。・ω・)つ〆
6.14 3.PNG
ウマー(´∀`*) LX系だともっとすごい金額でるらしいですけどね〜

ゴールドラッシュ後、スマグに戻ると・・
6.14 4.PNG

電波ユンユン受信してる人に出会いました^^;
これは重症ですね・・(・∀・;)

まぁほっといて(ぉ
鎧クエもまたおわらせました〜
6.14 4.PNG

なんだこれ・・(・∀・;)
抵抗OPの間に、「知能低下」が挟まってるのがなんともいえないです。
↑のリトルの影響を受けたのでしょうか(ぉ

話は変わってどらごんのほうですー
6.14 6.PNG
HolyArk勝ち点500突破記念SSです。
文字数的に自分要らない位置だ・・・(つд`)
苦し紛れに「☆」ですorz




posted by どらごん at 00:32| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

いろいろ検証〜

昨日行ったGVでちょっとブロック率検証を
コッソリしてみました(ぉ
シーフさんのダブスロ、アチャさんのマシンを
受けたときのSSです。

6.11 1.PNG

ひたすらBLOCK!!


なにもできないけど楽しい(´∀`*)
花回復で十分間に合います
ここにわざと一人でいるのは、攻撃職を誘導するためです。
BISが変なところで一人で止まっていれば誰かしらきがつきますし。
しかも、アチャさんはマシンを発動させてくれると、こちらはありがたいです(ぉ 
なぜなら、マシンは一度使うと任意で止めるのに時間がかかるため、
こちらの火力の人が攻撃するまでに、十分に時間を頂けるためです(爆)

今回は検証のためにわざと前に出てるって言うのもあるんですが・・w
マシンなど連続攻撃、ダブスロなど瞬間火力スキルもブロックできているので、ブロック速度は問題ないことがわかりました。(前回の指装着済み)
ファミはまだ未検証です。マシンよりスピードでそうですね・・

話はかわって、サブのシーフの話です。
Lv上げも兼ねて、鎧クエを何度か行ってみました。

6.11 2.PNG

ギルドLvがあがりまくってるのは、
ただギルドLvが低かっただけなので無視してくださいw
経験値変動は3時間ポタなど使用したときのものです。
基本経験値 396000 位だとお考えください。

選択肢はもちろん
「3.全身鎧」「3.神秘」です
ここで注目なのが、一番上のブリガンですが、
OPはひとつで水色かと思っていたら、二つ付くこともある、ということですね。
3つ目のブリガンは、「3.全身鎧」「3.丈夫」の選択肢で必ず手に入る防御効率のブリガンより明らかに数値が高いものになっています。

つまり、普通のDROPと同じように

「1〜3?OPがランダムで必ず水色OPがつく」

ということみたいです。
必ず水色というのは、たとえば「敏捷Lv1」でも弱効果ではなく水色ということです。

鎧クエで良い鎧狙ってみたい方はどうぞ〜
ただ、ゴミOPも結構でますのであまり期待しないほうが・・
参考程度によろしくお願いします。


あー、検証でマジメモードに入りすぎたかもーw(・∀・;)
以下↓検証とは関係は ○ございません ので(笑)

私のシーフは有限武器使っているため、
たまにシーフ倉庫Bに行く必要があります。
そこで、

6.11 3.PNG

何故か、大量に寝てる方々を発見!!Σ(・∀・;)
夏だからってこんなところで寝ていたら風邪ひきますよ^^;
しかも、WIZさんの寝相が悪くて、

BISさんが良い夢を見られなさそうな位置にWIZさんの足があります(爆)

その後、シーフでアルパス狩りをしていると、不思議現象発生!
6.11 4.PNG

あ、相打ち!? 倒した瞬間に自分も死・・
んー骸骨剣士の武士道精神見せてもらいました(ぉ

かわって今度はキャストアイを狩ってみたのですが、
6.11 5.PNG

!!Σ(・∀・;) シーフからお金を盗むとは・・









posted by どらごん at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

そして普通BISへ

とりあえずいつまでも運BISじゃあれなので
健康極普通BISにもどりました〜ヽ(。・ω・)ノ

ステータス再配分巻物:1500GM
ファミマで買えるWEBマネー:2000円分

500円(GM)あまりますね
さて何に使うでしょう^^?

・・・・
500GMぴったりのものがありますよねorz
そう、ロトボックス買ってしまいました(つ∀`)
でも私はいままで出たものといえば、


エンチャ文書とかエンチャ文書とか油とかEX布の服とか
エンチャ文書とか偉い兜GDXとか月石とかエンチャ文書しか(しつこい)

でたことないんです!本当に!
天上はおろか、地獄、ボンドでさえもでたことないんです!(つд`)

今回は、その連続記録を打ち破るべく、ロトボックス[シーフ]
を購入しました!(サブがシーフなので)
結果!

6.4 1.PNG
見事に記録更新です。本当にありがとうございました^^
・・・
むしゃくしゃして運キャラから戻す前にエンチャしてみました・・
6.4 2.PNG
・・・
つまり、500円かけて全異常抵抗スタリン破壊したわけですね^^

・・・まぁ気を取り直して(つ∀`)

デバインを本格的に使うようになるとおもうので、壊れてたほかの指
直してみました。
6.4 3.PNG

デバイン持ちBIS用セトリンですね(対象少なっ)
ほかの人から見ればゴミかもしれないけど、自分ではかなり気に入ってます。

普通BISにもどったということで
ブロックや防御を試すべく、ダークエルフ王宮に行って見ました。

ある程度強くなったので
6.4 4.PNG

顔パス
で通れます^^

・・ごめんなさい嘘です。透明が効いてるだけです(・∀・;)
ブロックも、↑の指があれば、速度的にはあまり問題なさそうです。

気になっていた敏捷の追加ブロック率などですが、(当方敏捷初期値)
ダークエルフ王宮の敏捷の高いアチャの攻撃も、普通にブロックできて
いるので、こちらも問題ないみたいです。
GV時も
6.4 9.PNG
狼さんのチェーンをブロックしまくってましたd(´∀`*)
赤い丸がどらごんの位置です。
あ・・狂気になってるorz
呪い抵抗あげないと・・(つ∀`)

posted by どらごん at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

神(ダメry)に打ち勝て!愛の力!

今回は、友人の塔ファミテイムに行ってきました。
リア友 ヒロちゃとその彼女のmamiさんです。
いつもなら、私がいけば二人のラブラブ状態を崩すお邪魔虫、
もといお邪魔龍なわけですが(ぉ
今回はアーチ要員なので、公認です。邪魔し放題です(爆

いま現在、運キャラですがアーチでスキルLv+3はでるので
必要なわけです。

そして勝利の女神リトル+スキル+装備で
塔ファミリア最短テイムだ!・・ というのが今回の目的です。

ちなみに、塔ファミとは、名も無い崩れた塔B4、
つまり塔の地下にいるファミリアLv320〜330のことを指します。
塔地下にいくには、一度塔の最上階まで上がる必要があります。

とりあえず到着しテイム場所を右上のあたりにしました。
手順としては、私が釣って壁にファミリアを引っ掛け、
そこに、ヒロチャが攻撃をして、一匹ずつ中にいれ、
テイムしていくわけです。

文章で書くと簡単そうですよね?
でも、なにかわすれてません?そう・・私は・・
運キャラ
ってことわすれてません?(汗

ファミの攻撃がイタタタ・・一度死にそうになりました(・∀・;)
まぁ逃げ足は神速BISなので、なんとかうまく引っ掛けられてました。

5.17 1.PNG

ウサギ有効ですねー。ファミが移動不可になるので相当便利です。
そうこうしているうちに、早速、
5.17 2.PNG

魚釣りの手ごたえみたいだなぁ・・
そういえば最近、釣りいってないなぁ・・・
って魚釣りの話は置いといて・・(つ´∀`)つ <+ ))><< ←魚

5.17 3.PNG

なんと早々にテイム成功!
右側でなんかうるさいBISは気にしないでください(ぉ
しかし、神(ダ○オン)様は、そんなに甘くはなかった!

5.17 4.PNG

成功した直後、mamiさんが嘆きます。どうしたのでしょうか?
小さいウサギの尻尾踏んでしまったのを気にしているのでしょうか?(違

そう、それは来る途中の話なのですが、
コールをしたときに、鯖落ち、もといダ○オンマジックという
状態になってしまって、リアクションスキル(ON/OFFスキル)の
睨み合い」が自動的に切れてしまっていたのです。

これがついているか否かでは、なんとテイム時のLvが100近く違うなど、
甚大な被害が!
なのでこの一匹目とはお別れしました(。・ω・)ノシ

落ち込むmamiさん。そこでヒロチャが
5.17 5.PNG

やさしい言葉をかけます。ヒューヒュー(´∀`*)
流石にお邪魔龍も突っ込む余地がないぞぉ〜(ぉ

でも、このゲームの神様(ダメオry)にたてつくとはすごい度胸です。
愛の力(+お邪魔虫どらごん)vs ダ○オン様
勝つのはどちらか!?

来週へ続く!!

・・ってどら○んボールじゃあるまいし・・
そんなに引っ張りません。今回でちゃんと終わりますよ。
ちなみに↑の文字が平仮名なのはこのブログの仕様です^^
このブログは一話完結、サ○エさん形式ですからね(謎

5.17 6.PNG

+お邪魔虫どらry
が勝った!
今回も割りとすぐテイムできました。そして二匹目、自分が
ボー(´∀` )っとしながらやっていると・・・

5.17 7.PNG


二匹目も成功!ボー(´∀` ) としながらやっていたので、
預かっていた青POTを使い切ってる始末。
・・今回ホントに役に立ってるのか怪しいな(笑)


5.17 8.PNG

四時間かかった人もいるらしいので、一時間以内くらいで終わったのは、
相当の幸運、いえ
愛の力
が勝ったに違いありません(ぉ
何はともあれ、おつかれ様でしたーヽ(。・ω・)ノ

話題は変わって、またこんな看板発見・・
5.17 11.PNG

例によって全然関係の無い方の露店看板です。
見たときとか結構びっくりするんだよね・・w


posted by どらごん at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

Uエンチャ成長記?

最近、Uエンチャにはまってます。
もしかしたら、アリアンあたりで露店を開いているのを
見かけた方もいらっしゃるかもしれません。
たまにちょっと高価な物だしてます(・∀・)b
roten.PNG

お買い上げありがとうございます^^
儲けた分は天上費にあてさせていただきますー

・・・ん?天上費?
あ、GAMEONさんが運営してるゲームではないです(ぉ

これです↓
tennjo.PNG

天井とか書いている方もたまにいらっしゃいますが
正しくは天上です。天丼でもないですよ
この前の天丼うまかったな・・(´∀`*)

って天丼の話は置いといて(つ´∀`)つ\_/ ←天丼

前に紹介した「SUデバインフォートレス
あれをフルエンチャ!目標なのです。
つまり
火抵抗10%水抵抗10%防御効率40%
デバインフォートレス となれば完成です(・∀・)b
自慢できる神品に近いアイテムを一つくらい持っていたいですよね。
そんなことからはじめたのですが・・

火、水は10%ずつされていたので、@は防御効率。

しかし!
ここからが問題。
Uの防御効率エンチャントは2%
ずつなのです。つまり・・
・・・・・・
回数言いたくないです(´∀`;)
小学生でも計算できるよね・・
あ、割り算は小2か小3くらいか・・
確率は50%、それをにじゅっ(ry
・・・かなりきついかもorz

いまのところ失った天上はたぶん9個超えてますorz
最初はヒロちゃの運キャラに頼んでましたが、
3回連続失敗とか、結構あります・・

今日は
debain.PNG

何とか成功ー!なんだか一回のエンチャにかなり神経そがれます(´∀`;)
まだまだ先は長い・・・

先ほど、調子に乗ってまたやりました。もちろんデバインエンチャです。

結果:
左上に赤い文字がでて、アイテムアイコンにひびが入りました^^

・・・・・


・・・・・天上買ってきますねε=ε=ε=ε=ε=(つд`)













posted by どらごん at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

またまた運極・・

つい最近、また天使→運TUになりました。
自分が天使をやると、GVではかなりのポイントプレゼンターに
なってしまう&お金が無い のがその理由です(´・ω・`)

ちょっと最近ネタでU買いすぎたかなぁ・・
今日行ったUエンチャはなんか成功率高くて、

5.2 2.PNG

(・∀・)b
というか、いままで失敗しすぎなんだorz
壊れたどらデバインのために天上費を稼がないとね・・(・∀・;)

そこでBISにおける盾のお話です。
BISでは高ブロック率盾、つまりデバイン、ドラケ、ファビス系
は、ブロックによるスキル中断で、あまり人気が無いとされていますが、
しかし、GV中、シルフラをONにすることによって、
超迷惑BISになることができるのです(ぇ

あまりにも、GV中、狙われるようだったら
シルフラをONしてしまおう!
サングラスマークつけた人が落ち着きがないのがわかったりします(笑

「暗闇」効果は逃げるときにも、有効です。どっちにいったか
すぐわからなくなりますからね。

「カウンターフリーズ(反射フリーズ)」もブロックBISには
実装されたら有効なのかも?と考えてたりします。

5.2 4.PNG

↑の写真は、ドラケ装備時代のものです。
キングクマーの子×3全てブロック!とか、
シルフラで輝く姿、格好いいですよね。
え、ダメージ?そ、そんなものは限りなく ○ございません  

でも、GV中、「あのBIS、ブロック率高い・・」とか相手がいったら、
嬉しいですよね。
必死に花パラレルをしてる方などの攻撃を、
全て防げるとすごい快感です・・w

攻撃を全て防ぎ、去っていく(別名:逃げる)
そんなCOOLなBISを目指してます!(ぇ

しかしながら、GV中
5.2 1.PNG

すみません、COOLな木陰で寝てますOTL

posted by どらごん at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

ファンサイト登録しました

ファンサイト登録してみました。
一回、ミスってしまって(RS公式へリンクがなかった)ので
ちょっと時間かかりました・・。

RS公式のファンサイト検索で「どらごん」などで入力すれば出るはずです。
清き一票をお願いします(´-ω-`)

ちなみにバナーはこれにしました↓
dorabana.PNG

スキル+4などらごんの赤石放浪記(爆
なんか公式に載ってるほうだと画質悪くなって文字が消えたりしてる・・
ちょっと失敗したなぁ・・・
まぁ、いずれ修正予定・・RSのバグみたいにね(ぉ

banaU1.PNG

↑こちらはユニックver。大きさがあわなくて公式で使えないので
その他のリンク用に作ってみました。

このサイトは基本リンクフリーなので、リンクしてくださる方、
是非使っていただきたいです。
リンクしてくれた際、一言書いてくださると、さらにありがたいですー

そういえば、なぜUverを作ったかというと、
daital.PNG
こんなのがでたり、
ga-ma.PNG

こんなのが出たりして、Uの文字の色いいな、なんて思っちゃったからです。
自分が出した?
いえ・・運固定112もとい素運0な私が、こんなにDROPするはずがありません・・(・∀・;)

この人のおかげです↓
ren.PNG

友人のヒロっちゃのサブの運テイマです。
最近できた、りんごの(梨、みかんとの意見あり)
紋章を頭に乗っけて見ました。
いわゆるウィリアム・テルごっこです(爆
アチャさんがいれば最高なんだけどなぁ(ぉ

ちなみに黄金りんご(梨、みかんとの意(ry )
は、私の所属するHolyArkの紋章です。

なんだか、ホリアクだったのか!って言う方も、多いですけれども、
自分かなり前からいるメンバな方なんですけどね・・

まぁ、目立たないか・・あ、GVでは目立たないほうがいいです(ぉ
紙天使ですし、空を見るスキルが発動してしまう・・(・∀・;)
posted by どらごん at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

たまにはUPしないとね

やっと暖かくなってきた今日この頃。

でも朝寒かったりするのでコタツがしまえないですね・・
一応東京在住ですが、東京でさえこれくらいなのだから
東北や北海道に住もうとしたら、
たぶん、フローズンアイスどらごんになってしまいそうです(何

それはさておき、そろそろファンサイト登録でもしようと
おもったわけでして(遅
ひそかに計画が進行中です (・∀・)ゝ
例えば、

senden.PNG

古都の微妙な場所で宣伝してたり・・
しかも、宣伝で長持ちするためにちょっとだけ高い物をだしておいたら
普段は売れないのに、売れて露店閉まってました・・OTL
いいのか悪いのか(´∀`;)

でも、品が売れてもお金つかってしまうので、
いつもこんな感じ

death.PNG

あいたー(ノ∀`)
ブラーつけてるのに、何で横沸きヴァンプタンにやられてるんだー!
っというより所持金が、イタター・・(ノ∀`)

GVでも得意技発動!

death2.PNG

プロフィールに書いてある通り、
「GV中に空を見る」が得意技ですので。
でもその得意技はギルメンに迷惑かけまくりです。
他の方にはお勧めできません・・って自分で発動するものじゃありませんが。

それにしても、ダメ表示でなくて即死、っていうのは
ちょっと悲しいですね(´∀`;)
これがいわゆる5フレパラとかいうものなんでしょうか。
テイマさんはあまり怖くなくなりましたが(高Lv除く)
剣士さんのパラは昔から変わらずですからね。
また初期のGVのころに、パワーバランスもどりつつあるのかなぁ

一応、血羽天使になってきたので、
少し効率が良くなってきました。ダメージ大きいのがいいですねー
そうしたら、古都にこんな宣伝が
dorati.PNG

血羽天使になったっていう情報まわるのはやいなぁ(違
例によって、この露店主の方とは、全く関係無いです。
どら血、どら好き 系は、PCが招く
このブログの宣伝の策略の一種だとお考えください(爆

って全然ファンサイト登録の事が進行してないやん!Σ(・∀・;)
んーまずは、バナーでもつくろうかなぁ・・

posted by どらごん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

うわっw また久々更新Σ(・∀・;)

UPしようしようと思っててしてなかったため、
まとめてネタ投下です(。・ω・)つ■
まず、最初に
火力天使に転職しましたw
tihane.PNG
血羽最大ダメがこんなもんです(´・ω・`)ショボーン
あまりたいしたことないなー・・・
まぁBISの殴りよりはいいですが・・w

普段は高速ホリサク天使ですb
BISでつらかったドレミラクエなど、
一気に終わらせましたw
メインクエも終わらせ、銀行7も親切なギルメンの補助により終わりましたw
称号MAXキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

・新実装エリア「デフヒルズ古代遺跡」どら的検証
まぁ探検大好きBIS天使なので、とりあえず強そうなところにw
まず、びっくりしたのがホワイトシェード先生w
オート監獄B4でさみしそうに一人でいたのとはことなり、
たくさんお仲間をつれてきたようです^^
入った瞬間ビーム(別名メガ粒子砲)の嵐w
逃げたら壁越しにこんなスキルも
white2.PNG

なんなんでしょうコレ(・∀・;)
チリ音をさせて壁越しに雪みたいなの撒きまくってますw

あと、めちゃ強かったのがこれです↓
white3.PNG

逃げたらヒュ・・・・ドチャ!ガーン(←ブロック音)
Σ(・∀・;)
タンクラッシュのようなものがきました(・∀・;)
しかもかなり白ダメでかいです・・
ってか、剣も盾ももってないのになんでタンクラッシュうてるんだろ;

ブロックミスしたら他からの攻撃もあり、こんな感じですw↓
white.PNG

チーン(-人-)
結果:デバインのブロックはやっぱり偉大だった

強すぎるホワイト先生はおいといて(つ´∀`)つ■
スキル振り替えちゃったレイス先生の話題ですw
レイス先生は、FS→FBにきりかえた模様です。
WIZで実際やったらどちらもネタなような(モゴモゴ

FBは5個も出してますねー
でもミラーで全然痛くない・・w
FSと違って風ダメが入らないせいかなぁ
FB5個並べる間はなにもできないですし・・デメリット多いようなw
しかし、レイス先生も、近接攻撃を仕掛けたくなったようで、
そこそこの白ダメだしてきますb
しかも、何回か受けていたら、なんと、
なぜか、どらごん自身が、
6man.PNG
LV6万突破!!??w

加工SSではなく、本当に起きたバグです。
なぜか名前が赤文字で、CPが22に・・w
装備も何も全部つけられない状態(赤状態)になりました(・∀・;)
これはかなり焦りましたw
でも、よくよく考えてみると、「呪い」攻撃の発動かもしれませんw
でもLv6万って・・w RS史上最高Lvな気がw(韓国含め)

ちなみにすこししたら元に戻りましたw
ギルド内のLvはずっといつもどおりだったので、
ただの表示バグのようです。
ちょっとすごすぎる表示バグですが(・∀・;)

posted by どらごん at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

